人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

フラワーアレンジメント

今日は 娘と梅田方面にお出かけ
行ってみたかった 大阪第4ビルの地下にある 
アートフラワーのお店にも 足を延ばしてきました

こちらの本 出版と同時に購入してました

su・te・ki ソウル雑貨

yossy / 実業之日本社



前のソウルカフェ本も 素敵でしたが こちらの本も 素敵な雑貨や ソウルで行ってみたい場所が
紹介されてます

表紙の 花柄のアルマイトの丸い缶が欲しくて
ソウルに行ったら 買えるかしら?とか 思いながら 探していたら
偶然 オークションでゲットできました♪

本のは 韓国製の缶なんですが 私が 見つけたのは 日本製・・・
本当にそっくりで びっくりです
同じようなものが 日韓両国にあるなんて・・・

フラワーアレンジメント_b0192820_2256452.jpg


フラワーアレンジメント_b0192820_2258182.jpg
フラワーアレンジメント_b0192820_2259203.jpg

フラワーアレンジメント_b0192820_235450.jpg


本の作者の yossyさんのように 素敵には お花をいれれませんでしたが
自分なりにできて 満足(^^♪
お部屋 もっときれいにして 素敵に暮らせたらいいな~~~♪
by yongjoon829 | 2012-01-28 23:02 | お花