人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

神戸で 花めぐり

今日 神戸の方に バスツアーで 3か所 花に関係のある施設を巡ってきました
神戸フルーツフラワーパーク 神戸市立森林植物園 神戸布引ハーブ園 の3か所に 
神戸港クルージングも ついてました
朝出かけるときには お天気 大丈夫かな~~って思っていたのに
大降りになっちゃいました
紫陽花の季節が終わる前に行っておきたいと思って 申し込んでいたのですが
一番期待していた 神戸市立森林植物園では ざぁざぁ降りで
傘さして びちょびちょにぬれながら カメラを片手に抱えての撮影になったので
思っているように 撮れず 残念・・・
時間も限られているから ゆっくり撮れないし。。。
でも とってもお安いツアーだったので 満足して帰ってきました
また 少しずつ アップしていこうと思います
レンズ 付け替えるのも 雨でできないから マクロで撮ってました

神戸で 花めぐり_b0192820_22351254.jpg
神戸で 花めぐり_b0192820_22353784.jpg
神戸で 花めぐり_b0192820_22362663.jpg
神戸で 花めぐり_b0192820_22381849.jpg
神戸で 花めぐり_b0192820_22392134.jpg

紫陽花&6月のイメージを素敵に!
by yongjoon829 | 2012-06-30 22:46 | おでかけ