人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧

NIT COFFEEを 後にして お宿に戻り 準備をして MBCまで
地下鉄の本数が少ないので 間に合うかって すごく不安でしたが 
何とか 待ち合わせに間に合いました
今回 最初にチケットを頼んでいたところが チケット準備できないってなって
昨年頼んだところに お願いして キャンセル待ちして 何とかゲットできました(^^♪
このために ソウルまで行ってるんだもんね…
ぎりぎりに取れて よかった(^_-)-☆
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21213944.jpg
昨年は こそこそ?とMBCの中に入れてもらって っていう感じでしたが
今年は 座席をお願いしたので 早くから中に入れてもらえた
でも スタンディングの人も MBCの人が仕切っていたので 去年とは違う感じ。。。
席に着くまで ドキドキもんです
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21220179.jpg
実は 娘とチケットの番号が離れていたので この後順番に並ばされて
違う席で観覧するという事態になっちゃいました
私は ぎりぎりまで ホールに入れなくて
このまま入れないのかもって すごい不安になりながら待ちました
座席でしたが 階段に座らないといけないこともあるんだってわかりました
ぎりぎり 椅子には座れたけど 端っこで 後ろのほうだった…
スタンディングのほうが ずっと近いしいいかもしれないけど
5時間以上立っているのは 私はもう無理かも。。。
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21215306.jpg
お写真は 禁止ですが。。。
みんな撮ってるし 私も 撮ってきましたよ
Power Shotで撮影したけど
思ったより きれいに撮れてました
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21121464.jpg
シャイニーのテミンさん
事前でしたが。。。
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21130968.jpg
INFINITEのL君
スペシャル企画で EXOとバンドを組んだので
放映中に 横のステージに出てきてくれました
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21135171.jpg
ピニが シン・ヘチョルさん追悼の企画のときに舞台花道に出てきたとき
去年は 花道はなかったです
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21142509.jpg
B1A4

2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21150528.jpg
FLY TO THE SKY
この2人のダンスが キレッキレで驚いた。。。
バラードしか 見たことなかったから
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21153145.jpg
娘のために作った ソンギュさんのボード
去年は 近かったから 手振ってもらえたけど
今回は 遠かったし 見てもらえたかな…
2014年年末年始 ソウル親子旅 MBC歌謡大祭典観覧_b0192820_21400580.jpg
私の撮った 動画
記念に貼り付け








by yongjoon829 | 2015-01-11 21:48 | 2014年 年末年始ソウルの旅