人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

2014年年末年始 ソウル親子旅 Hello Kitty Cafe

夜中にお宿に戻り ごそごそしてベッドに入ったのが 3時30分頃だったかな
朝 9時30分頃まで 一眠りして お昼前に お宿を出発
弘大の街に 繰り出しました
お目当ては カフェとか 雑貨のお店
この時のソウルは むっちゃんこ寒くて 体力もないので
弘大と ソウル駅のロッテマートにだけ行くことにしてました

本当は ART BOXにまず行きたかったのですが 方向音痴な私。。。
ここだと思って向かった先になく 気が付けば キティちゃんカフェの前…
とっても 大きなキティちゃんカフェだったので 入ってみることにしました
朝ご飯も食べてなかったし ワッフルと 抹茶ラテを頼みました
2014年年末年始 ソウル親子旅 Hello Kitty Cafe_b0192820_21333651.jpg
ラテアートは お正月限定の HAPPY NEW YEAR(^^♪

2014年年末年始 ソウル親子旅 Hello Kitty Cafe_b0192820_21340721.jpg
ピンク一色です

2014年年末年始 ソウル親子旅 Hello Kitty Cafe_b0192820_21344276.jpg
2014年年末年始 ソウル親子旅 Hello Kitty Cafe_b0192820_21352295.jpg
2014年年末年始 ソウル親子旅 Hello Kitty Cafe_b0192820_21365505.jpg
旅のお供の 目玉おやじもこっそり出して
お写真撮ったりして まったり 過ごしました

2014年年末年始 ソウル親子旅 Hello Kitty Cafe_b0192820_21360325.jpg

by yongjoon829 | 2015-01-14 21:49 | 2014年 年末年始ソウルの旅