人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

奈良 きたまち ならまち よつばカフェ

ならまちの散策の最後に こちらの よつばカフェさんへ・・・
前に ならまちを散策した時は 混んでいたのであきらめたカフェです
今回も 少し待ったけど 一人じゃなかったから 待てました(*^。^*)
カルピスまつり っていうのが開催されてました
奈良 きたまち ならまち よつばカフェ_b0192820_21202353.jpg

お水に映り込む お部屋がいい感じ?
奈良 きたまち ならまち よつばカフェ_b0192820_21212046.jpg


私の頼んだのは 
パインジンジャーカルピスソーダ
奈良 きたまち ならまち よつばカフェ_b0192820_21222328.jpg

娘が頼んだのは デラウエアを水玉に見立てた カルピスソーダ だったかな・・・
奈良 きたまち ならまち よつばカフェ_b0192820_21264840.jpg


白桃カルピスを使ったふわふわシフォンケーキ
白い水玉♪ かわいい~~~~~♪
奈良 きたまち ならまち よつばカフェ_b0192820_2123352.jpg

奈良 きたまち ならまち よつばカフェ_b0192820_212441.jpg



暑くてバテバテだったけど ほっこりリフレッシュできました
よつばカフェ
by yongjoon829 | 2012-07-18 21:35 | おでかけ