人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

今 聴いている曲・・・

影響を受けやすいので。。。
只今 聴いてます・・・TUTAYAのレンタルにあったので 借りてみました
NELL  優しい気持ちになれますね・・・
普段聞いている K-POPとは 違う感じです

韓国音楽 Nell(ネル)3集 - Healing Process(2CD)(NELL03)

【Nell (ネル)】 /


Nell 4集 - Separation Anxiety(韓国盤)

Nell / Mnet Media



先日 INFINITEのコンサートに行ったのは 書きましたが
もう1週間たっちゃったんですね 早いなぁ~~~
しかし 今週は お仕事 すごくしんどかった・・・年だわやっぱり・・・
土日 楽しみすぎて 疲れが取れなかったのよね。。。

INFINITEの カリスマ?リーダー ソンギュさんのソロデビューが決まって
楽曲が発表されたのですが とってもいい曲で CDの発売が待ち遠しい


その曲を作った人 Nellに憧れて歌手を目指したソンギュさん 
曲も憧れの人に 作ってもらって 夢が実現してよかったね。。。
by yongjoon829 | 2012-11-10 22:52