人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

横浜 散策2

公園を出て 外人墓地の方に歩いていく途中でも 写真を撮りながら歩いていきました
横浜 散策2_b0192820_222193.jpg

横浜 散策2_b0192820_2295184.jpg
横浜 散策2_b0192820_22105696.jpg


夕焼けが きれい~~~~~~(*^。^*)
横浜 散策2_b0192820_22124025.jpg

横浜 散策2_b0192820_22134941.jpg

横浜 散策2_b0192820_22171513.jpg


わかりにくいかもですが 窓ガラスにもきれいな夕焼けが映り込んでました
横浜 散策2_b0192820_22184222.jpg


明日から 大好きな韓国に行ってきます
といっても 今回は ソウルの滞在期間が短い・・・
ずっと行ってみたかった 東海 龍平リゾートあたりを 廻ってきます
冬のソナタを見てから ずっとずっと 行きたいって思っていました
雪の ドラゴンバレーに行けそうなので とっても嬉しい♪
寒いだろうけど まん丸に着込んでいってきます
今回 ご一緒してくださるのは 横浜で 一緒に廻ってくださった素敵なお姉さまです♪
カメラ女子の旅のもなりそうですし 2人ともカフェ好きだったり 
冬ソナの旅を楽しみにしているので 内容の濃い旅になりそうです
わくわく♪♪してます

旅の途中でも ブログアップしたいとは思ってますので またお立ち寄りくださいませ

では いってきま~~~~す♪
26日に帰国します(*^^)v
by yongjoon829 | 2012-11-22 22:30 | おでかけ