人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本

月精寺に行ったら 絶対にしたいって 思っていた拓本
今回 したいんですって お願いしていたので 時間配分をして できるように手配してくださってました
以前 仁川空港でした 拓本と同じ方法でしていきました
2012夏 ソウル親子旅 仁川空港 拓本
墨はつけすぎないように 言われたよね。。。
墨の濃さも 同じようになるように言われたよね。。。 なんてことを思い出しながら 向き合いました
韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_20521215.jpg
韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_20581984.jpg

韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_2059104.jpg


韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_210235.jpg
韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_211748.jpg


この 優しい慈愛に満ちたお顔・・・ 見ているだけで 心から癒されます
韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_211479.jpg


この朱印をおさないと 完成じゃないって言われました
韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_213496.jpg

自宅に持ち帰って 6月に行かれたお友達からいただいたレプリカと入れ替えました
大きさが違うことに この時初めて気づきました
韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_214206.jpg

リビングに飾って 時々眺めて 旅の思い出に浸ったり 大好きな人を思ったり・・・
癒しの時間をすごしています
韓国 夢を叶える旅 月精寺 奏楽飛天像拓本_b0192820_214508.jpg


by yongjoon829 | 2012-12-11 21:12 |