人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

コリアンタウンで買ったもの

この前の 土曜日 娘と鶴橋コリアンタウンへ行ってきました
娘と行くのは ものすごく久しぶりです
娘が前に行ったのは 小学生の時???
お目当ての K-POPのグッズ(*^。^*)
あちこち廻って 安かったお店で 購入
コリアンタウンで買ったもの_b0192820_221589.jpg


ずっと欲しがっていた B.A.Pのペンライト♪
売っていたので 買って~~~ってねだられて 買う羽目に・・・
ウサギが かわいい♪
緑の蛍光色は 奇抜だけど 光るとかわいいんですよ(*^。^*)
コリアンタウンで買ったもの_b0192820_2251746.jpg
コリアンタウンで買ったもの_b0192820_225483.jpg


こっちは 前から言っている BEASTのペンライト
薔薇のライト お洒落です
コリアンタウンで買ったもの_b0192820_2235317.jpg
コリアンタウンで買ったもの_b0192820_2242522.jpg


ペンライト買ったけど どこで使うんでしょうね・・・
by yongjoon829 | 2013-02-04 22:15 | K-POP