人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

コリアンタウンで買ったもの2

どうしても アクセサリーに目が行く 娘とわたし
なんか 娘の作品のヒントやアイディアにならないかなって 思うからかな・・・
流れる千年で こちらの2連の薔薇の指輪を購入
でも 2連の指輪 うまくはめれないのよ 私・・・
コリアンタウンで買ったもの2_b0192820_21273822.jpg
コリアンタウンで買ったもの2_b0192820_21285234.jpg

コリアンタウンで買ったもの2_b0192820_21295651.jpg


こちらは ヨン‐カフェで 見つけて購入
ブランって垂れ下がって かわいいんですよ
指輪の土台を 娘に作り替えてもらう予定・・・
娘は イニシャルのA 私のは なくて デザインがかわいかったMに・・・
(ミニョンさんのMということにする!って 買いました)
コリアンタウンで買ったもの2_b0192820_21305222.jpg
コリアンタウンで買ったもの2_b0192820_21323537.jpg

コリアンタウンで買ったもの2_b0192820_21341770.jpg
コリアンタウンで買ったもの2_b0192820_21353014.jpg


かわいいもの 大好きだなぁ~~って 思う
by yongjoon829 | 2013-02-05 21:41 | かわいいもの