人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯

カロスキルを後にして MUSICBANK観覧のために国会議事堂駅まで移動
16時に チケットの仲介をしてもらった方に会って チケットを受け取りました
今回のチケットは 座席番号がなくて 好きなとこに座っていいとのことでした
でも まず 座席番号のある人から入っていくので なかなか順番が来ず・・・
ようやく入れたのですが 前回は結構リハーサルも見れたのに リハーサルはほとんど見れず・・・
舞台右側の 一番端の席(真ん中より少し後ろぐらいでした)にしました
前回 見に行った時に 右側から歌手の人が 出てきて 舞台の右横に待機するので
こっちの方が 少しでも見れるかなって思って・・・
待機してる歌手の人を見るのは こっちがいいのかも・・・
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22192244.jpg

中は 写真禁止・・・
怖い警備の人が睨みをきかせてるので カメラは出せない
でも 前に行った時は 携帯も出すと怒られたけど 今回は みんな出して触ってるから
記念に 何枚かボケボケでしたが 撮りました
何度も書いてますが INFINITEのカムバにあたったので 2曲分出てきてくれました
ただ 2曲とも事前収録だったので 生歌は聴けず・・・
残念でしたが ピニは いつもこうなのかな?
ずっとファンサをしてくれて。。。その時行った人しかわからない思い出ができたのはよかったかも・・・
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_2220717.jpg


生放送なので 小さい画面で テレビは流れてて 事前収録の音は流れるんです
その間 事前収録した歌手は 同じようなパフォマンスをしたりしてくれるので
その日の出演歌手は みんな見ることができるんですよ
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_2220315.jpg


マスターさんが撮った写真 あの中で 撮るんだからすごい・・・
動画も短いですがアップしてくださっていて また あの時の感激を味わうことができました(*^^)v
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22212818.jpg
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22213916.jpg


楽しみにしていたB.A.Pでしたが 事前収録だったので すごくがっかり・・・
前回生歌で ボーカルのデヒョンさんの歌がすごく上手で。。。また聴ける~~って楽しみにしてたのにな・・・
娘は B.A.Pのライトを持っていったので 振ることでできたけど 
あっという間だったので 残念がってました
来月 横浜でコンサートがあるんだけど 横浜まではいけないわ・・・

観覧を終えて 大好きなブロガーさんが絶賛されていたお店で
カルビタンをいただこうと思ったら ランチメニューだったようで ない・・・
苦労して行ったのに~~~((+_+))
仕方ないので ちょっと贅沢して(結構高かったので 焼肉は我慢したの) 
プルコギをいただきました 確かに美味しかったです(*^。^*)
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_2223883.jpg
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22234446.jpg

2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22242817.jpg
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22253497.jpg

2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22285069.jpg
2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22292478.jpg

2013春のソウル親子旅 MUSICBANK観覧 と アリランで晩御飯_b0192820_22295987.jpg



アリラン 아리랑
서울시 중구 소공동72-2
ソウル市 中区(チュング) 小公洞(ソゴンドン)72−2

B.A.Pのコンサートはあきらめたけど INFINITEが来月USJに来ることが決まって
申込みして・・・ 1日目だけ参戦できることになったので とっても楽しみ♪♪
今回は ずっとスタンディングなんだって・・・
大丈夫かな~~~
by yongjoon829 | 2013-04-12 23:07 |