人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

2013春のソウル親子旅 東大門総合市場

朝ご飯をいただいて 今日目指すのは 東大門総合市場
まずは 安国駅に・・・
こんなの 前から書いてあったかな?
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21301039.jpg
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21304966.jpg

2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21313691.jpg


こちらに行くのは 昨年の夏の旅以来 2回目です
東大門市場は  手作り好きにはたまらない、服飾材料各種を取り揃えた総合市場なんです(*^。^*)
前回行った時は 時間切れで もっと見たかったのに どんどんお店は閉まっていくし
暗くなるわ 掃除のおばさんが大がかりに掃除してるわ で
ちゃんと1階まで降りれるのか???っていうぐらい 怖い状態になったので
今回は 朝から行こうと思ってました
ものすごく広いし いろんなお店があるし びっくりするほど安いし
(高い 高級なお店もあって 今回 あれ?っていうぐらい高かったアクセサリーのパーツもありましたが・・・)
喋れないから オレマエヨ?って 電卓に数字を入れてもらって 買う感じで買ってました
写真 もっと撮りたかったけど ダメっていうお店もあって あんまり撮れなかったです
でも 楽しくて 安いし いっぱい買ってきました\(^o^)/
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21332438.jpg
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21344283.jpg

2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21352244.jpg
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21361243.jpg


こちらは かわいいリボン 
ひとめぼれして 購入しました
リボンのピン止め 作ったけど かわいすぎて・・・
着けれるのかって感じです
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21412278.jpg
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21431691.jpg

2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21435588.jpg


娘は こっちの抑えたピンクのリボンを買ってました
1巻きで 300円ぐらいだったかな???
2013春のソウル親子旅 東大門総合市場_b0192820_21444530.jpg


東大門総合市場
by yongjoon829 | 2013-04-15 21:56 |