人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

お誕生日のケーキ(*^^)v

先日の17日 〇〇歳のお誕生日でした
もうお誕生日も嬉しくないお年頃ですが
娘や 職場の人や サークルで仲良くしている方々にお祝いの言葉をいただいて
幸せな気持ちに 浸ってました(*^。^*)

娘が買ってきてくれたケーキ
フルーツタルト好きな私に タルトを買ってきてくれました
どっちを食べようか迷ったけど 苺の方をいただきました♪
お誕生日のケーキ(*^^)v_b0192820_2131335.jpg
お誕生日のケーキ(*^^)v_b0192820_21321641.jpg


学校の材料費で 何時も金欠の娘
今年は プレゼントを買うお金が捻出できず
羊毛フエルトのパンダさんを作ってくれました(*^。^*)
お誕生日のケーキ(*^^)v_b0192820_2137237.jpg


昨日 仲良くしてくださっているお友達から コーヒーシフォンが届きました♪
突然 宅急便で届いて びっくり!!!
大好きな人が コーヒーをこよなく愛してるのでコーヒーシフォンなんですよ きっと(*^^)v
それに 包んでくださっていた風呂敷も なんとコーヒー豆とカップの模様♪
クロムハーツの 貴重なリボンが さりげなく結ばれてました
こういう気遣いが きゅんきゅんしちゃいます♪
お誕生日のケーキ(*^^)v_b0192820_21383851.jpg
お誕生日のケーキ(*^^)v_b0192820_21393456.jpg

生クリームを添えてねってメッセージくださっていて
今日生クリームを買ってきました♪
韓国のカフェ風にもりもりホイップクリーム風に(*^^)v
お誕生日のケーキ(*^^)v_b0192820_21432384.jpg
お誕生日のケーキ(*^^)v_b0192820_21435559.jpg


生クリーム添えると さらに美味しい♪♪
2人家族なので まだ 明日も食べれるぐらい残ってます♪♪
Sオンニ ありがとうございました\(^o^)/
とっても 美味しくいただいてます
by yongjoon829 | 2013-04-19 21:48 | スウィーツ