人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました

今日は(もう昨日は かな?) USJに行ってきました(*^^)v
というのも
INFINITE JAPAN SPECIAL EVENT
“Welcome To Our Dream”2013 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®の
イベントがあったので・・・
本当は 18日19日 2日あったのですが
19日は 当たらず 娘も課題で忙しいかもしれないから1日でいいといったので
1日だけ 参戦(^^♪
USJ に行くの 私は2回目 9年ぶりぐらい?
娘は3回目・・・ で 一緒に行くのは 初めてでした
雨男グループのピニ なんですが 当初の予定の雨ではなく すごくいいお天気に恵まれました
パークを ぶらぶらしてただけですが お写真撮ってきたので
また アップしてみたいと思います
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました_b0192820_0243214.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました_b0192820_0254984.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました_b0192820_0273568.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました_b0192820_0275277.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました_b0192820_028486.jpg



ライブ 楽しかったです\(^o^)/
やっぱり いいなぁ~~~
19日にも行かれる方は 楽しんできてほしいな♪
by yongjoon829 | 2013-05-19 00:35 | おでかけ