人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

B.A.P 1st Japan Tour : WARRIOR Begins に行ってきました(*^^)v

B.A.P 1st Japan Tour : WARRIOR Begins に 昨日 娘と行ってきました
娘が B.A.Pが好きなので 私も一緒に聴いているので 楽しみにしていました

何度か こちらにも書いていましたが… 
昨年夏に行ったソウルで 初めてのミュージックバンクの観覧の時に
B.A.Pが 出演していたのですが 私は その時は B.A.Pのこと ほとんど知らなくて
たぶん 歌とかは聞いていたんだろうけど 苦手な感じだと思ってました
でも 生で聴いた メインボーカルの デヒョンさんの 歌の上手さと声量に え!って 本当に驚愕!!
それからは 娘がよく聴いていたので一緒に 聴くようになりました
そのあと 2回 ソウルでミュージックバンクを観覧に行ったのですが その時に 毎回 B.A.Pが出演してたんですよね
まぁ 彼らは デビューしてから 何度も曲を出していたからなんでしょうが…
ただ ものすごく残念なことに 2回とも前撮りだったので 生歌は聴けずで コンサートがあれば行きたいって娘と言ってたんですよね

行った感想は 行けてよかった~~~~~~~!です
ちょっと ファン層が若いので 私自身は 浮いちゃった感じは拭えませんでしたが
デヒョンさんの 生歌 やっぱり すごかった!声量がここちいい…
他のメンバーさんも むっちゃ 上手いです…レベル高いなって思いました
ちょっと 曲調とか オンマ世代 アジュマ世代には きつい感じもしますけど
実力はすごいって思いました(^^♪

娘の 大事なグッズ(*^^)v
B.A.P 1st Japan Tour : WARRIOR Begins  に行ってきました(*^^)v_b0192820_23011424.jpg
 
B.A.P 1st Japan Tour : WARRIOR Begins  に行ってきました(*^^)v_b0192820_23012252.jpg
また 行く機会があれば 行ってみたいな




 


by yongjoon829 | 2013-11-20 23:56 | K-POP