人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

韓国で買ってきた お芋のお菓子

お芋のお菓子 大好きで♪
とくに さつま芋系は 目がないので 秋によく出る さつま芋系のお菓子はチェック♪
韓国に行った時も さつま芋のお菓子ないかなぁって 買う時にチェックしてます
コグマ 美味しい♪

これは カルビーのジャガビー
パッケージが お正月仕様だったので 購入してみました
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21521175.jpg
日本のも このキャラクターが描かれてるのかな?
ハングルだと なんかかわいい気がするのは 私だけ?
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21525356.jpg
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21534232.jpg
秀美チップの コグマタイプ ようやく探せました♪
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21541127.jpg
まだ 食べてないので…お味は 不明ですが
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21543799.jpg
コグミは 美味しいです♪
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21550163.jpg
このガムは いただきもの
ハングルが 書かれているのが なんか 不思議な感じでした
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21552754.jpg
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21555048.jpg
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21561810.jpg
今日から 娘の卒業制作展
私は 明日 見に行ってきます(*^。^*)
地下鉄中央線 大阪港駅 の 海岸通ギャラリー CASO って とこでやってます
観覧 無料ですので お近くの方は ぜひ♪
2月12日(水)~2月16日(日)11:00~19:00(2月16日のみ17:00まで)
http://www.caso-gallery.jp/
韓国で買ってきた お芋のお菓子_b0192820_21565544.jpg
そのあと 娘と TEENTOPのコンサートにも行ってきます♪
盛り沢山な 1日になりそうです(*^^)v


by yongjoon829 | 2014-02-12 22:10 | ハングル 韓国