人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

おこっぺヨーグルト



お仕事帰りに いつものスーパーに寄ったら
北海道フェアみたいなのを こじんまりとやってました
そこで 売られていた ヨーグルト
美味しいかな?って 買ってみました
加糖 と 無糖 タイプが売っていて 無糖にしました
スタンドパックに入っている エコパッケージです
おこっぺヨーグルト_b0192820_22021987.jpg
おこっぺヨーグルト_b0192820_22022863.jpg
冷凍の ベリーミックスと一緒に 食べてみました
クリーミーで 酸味もなく 濃厚なヨーグルトで お砂糖入れなくても 美味しい(*^。^*)
おこっぺヨーグルト_b0192820_22024086.jpg
この器は 同じ形にしたかったけど
ちょっと 時期がずれて作ったので 微妙に形が違うのよね…
色合いは 綺麗で 気に入っている器です
おこっぺヨーグルト_b0192820_22024912.jpg

by yongjoon829 | 2014-04-23 22:14 | スウィーツ