人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

薔薇 靭公園 中之島公園

今日は 娘とお出かけ
薔薇の花の写真が撮りたくて 靭公園へ…
靭公園は初めて
つぼみの薔薇もあって これから綺麗に咲いてくる感じでした
とりあえず 何枚か アップしてみます
まだ ポピーの花も咲いてました(#^.^#)
薔薇の写真を 一生懸命撮っていたら なんと 父母と叔母にばったり!!!!
こんなことあるんですね\(◎o◎)/!
全然 行く事は言ってなくて もちろん 私も父母が薔薇園に来ることも知らなくて 靭公園の薔薇園でばったり
その後 いっしょに行動することになり
中之島公園まで 歩いて行くというので いっしょに行ってきました
薔薇園のはしごしてきました(*^^)v
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22201552.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22210928.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22215342.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22220474.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22225995.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22234281.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22235265.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22253794.jpg
薔薇 靭公園 中之島公園_b0192820_22262484.jpg

by yongjoon829 | 2014-05-10 22:33