人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

2014年 9月 ソウルの旅 マンゴーピンス

9月6日から8日まで 2泊3日で ソウルに行ってきました
本当は しばらく韓国には行かないつもりでしたが
娘も 私も 行きたいなって思いはじめていたところに
格安航空券を見つけてしまい? 行っちゃおうって 急遽決まった旅でした
下調べも あんまりせずに お休み取れるとこでって 予約したら
ひょえ~~~ チュソクだった…
お店空いてるかな?って 心配でしたが 思っていたよりお休みじゃなかったです

体調が戻らないままの旅になってしまい 行きたいとこは あまり範囲を広げず ピンポイントでまわって
ほとんど下調べもせずに 行ってきました
あっという間の2泊3日で 帰りたくないって思いながら帰国。。。
私的には しんどすぎて お写真もほとんど撮れずでしたが
それなりに 楽しんできました

1日目は 弘大のフリマに行ってきました
こちらも やっているか心配してましたが チュソク前でもやってました(*^_^*)
その後 近くのカフェで マンゴーピンスを(^^♪
生マンゴーで とっても美味しかった♪♪
お店の名前とか わかりませんが 安くて 美味しいお店でした
たぶん まだ新しい感じでした

2014年 9月 ソウルの旅 マンゴーピンス_b0192820_22144234.jpg
2014年 9月 ソウルの旅 マンゴーピンス_b0192820_22145113.jpg
2014年 9月 ソウルの旅 マンゴーピンス_b0192820_22150730.jpg
2014年 9月 ソウルの旅 マンゴーピンス_b0192820_22151883.jpg
2014年 9月 ソウルの旅 マンゴーピンス_b0192820_22153463.jpg

by yongjoon829 | 2014-09-14 22:30 | 2014年9月 ソウル