人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

はじめて ブライスとおでかけ

ご無沙汰でした
体調もすこしづつ回復して おでかけもできるようになってきました
なかなか PCの前に座ることもなく(PCも調子悪め…買い換えないとだめなのかな???)

でも 出かけたいとか 週末に出かけても 翌日も出かけれたりして元気になってきたなぁと
一人実感してます(*^_^*)

で。。。
ブログの更新をお休みしている間に 我が家にかわいい娘ちゃんたちが増えました
娘が最初 お迎えしたのですが 苦手と思っていた私も 一人お迎えしました
実物は 本当にかわいい~~~~~♪
こんな かわいいものだったのね(^^♪

はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22395146.jpg
私の子は ディディーユリーカちゃん
ネオブライスです

はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22400990.jpg
眼の色も 変わるんですよ♪

で 今日 初めて 近くの公園にお出かけして 写真を撮ってきました(*^^)v
久しぶりに いっぱい撮ってきたので アップ
恥ずかしかったけど 楽しかったです

はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22323886.jpg
はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22340290.jpg
はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22343346.jpg
はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22344691.jpg
はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22345546.jpg
はじめて ブライスとおでかけ_b0192820_22350408.jpg
まだまだあるので 続きは またアップします♪



by yongjoon829 | 2014-11-23 22:44 | ブライス