人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

2015年 福岡・博多親子旅

大濠公園に行ったのは スタバに行きたかったのと この日まで ライトアップされていたから…
スタバは ものすごく混んでいたので テイクアウトするしかないかな?って
あきらめていたら ちょうど 帰られる方がいたので 窓際の席に座ることができました
ラッキー(^^♪
そのおかげでゆっくり まったり出来ました
ジョギングしてる方も多かったです

2015年 福岡・博多親子旅_b0192820_22003067.jpg
2015年 福岡・博多親子旅_b0192820_22012189.jpg
雀さん 餌をもらえるからか いっぱい寄ってきてました
2015年 福岡・博多親子旅_b0192820_22024729.jpg
2015年 福岡・博多親子旅_b0192820_22032205.jpg
公園の景観の維持に努めたデザイン、建設をし、環境に配慮したグリーンストアとして生まれたそうです
2015年 福岡・博多親子旅_b0192820_22041158.jpg
ジョギングコースだから こんな標識が。。。
かわいい(*^。^*)
2015年 福岡・博多親子旅_b0192820_22045539.jpg
2015年 福岡・博多親子旅_b0192820_22060330.jpg




by yongjoon829 | 2015-02-08 22:15 | 2015年 福岡・博多 親子旅