人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

joon829.exblog.jp

2015年 福岡・博多 親子旅 その3

スタバを後にして ライトアップされるまで 少し散策
日が落ちてきたら すごく寒くなってきました…
この池 すごい 鳥さんがいっぱい。。。
最初 公園に入る前に おじいさんに カワセミを見ませんでしたか?って
声をかけられたのですが カワセミもいるのかもしれません
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21285668.jpg
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21293309.jpg
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21302039.jpg
この橋の先の島みたいなとこが ライトアップされるみたいでした
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21332408.jpg
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21342393.jpg
鳥さんって こんな風に 顔を体に埋めて 眠るんですね。。。
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21352339.jpg
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21355587.jpg
2015年 福岡・博多 親子旅 その3_b0192820_21362500.jpg
水の傍だし すごく寒くて 体が冷え切ってしまいました
自然に囲まれていて 市民にも愛されている公園なんだなって すごく感じました(*^。^*)








by yongjoon829 | 2015-02-12 21:42 | 2015年 福岡・博多 親子旅